日記

「日記」の有益情報をお届け!

本が捨てられない人へ

富士通のスキャナーSCANSNAPでたまった古本をデータ化してスペース有効化

本が捨てられない人へ
いらなくなった本は、ページをバラバラにしてスキャナーでパソコンに取り込むことで一気に部屋が片付きます

富士通のScanSnapS510の使い方を中心に紹介していきますが、他メーカー、他製品のスキャナーでも、使える情報だと思います。
是非参考にしてください
楽天売れ筋ランキング「スキャナ」を見る方はこちら

日記:カテゴリの記事一覧です。

2009年03月19日

ちっちぇー!

今日、中古のB5ノートが欲しくて、
PC-DEPO平和台店を観に行ったのですが、
やっぱりPC-DEPOは良いですね。
店内にいるだけでテンション上がります。

メモリー1GBで\50,000以下がゴロゴロあります。

まっ、それはそれとして、スキャナーのコーナーを観てると
愛しのS510の隣にこいつが!




富士通 ScanSnap S300 FI-S300

写真がとれなかったのが残念ですが、
これ本当に小っちぇーです。

\20,000台で、この小ささで、
おそらく、このS510より若干読み込みスピードが劣るくらいでしょ。
もう絶対買いですよ。

今持っている本の山がもうすぐ片づくので、
そしたら、この小っちゃいのに買い換えてもいいかな、と思っています。

だって、今持ってるSCANSNAPのノウハウなら、
こいつを一台くらい間違いなくつかいこなせるはず。

てゆーか皆さん。これ読んでる人なら絶対使いこなせますよ。


もし、タイムスリップして半年前とかに、
誰かがこのブログ開設してて、これ読んでたら、おれならこの\20,000のこれ買っちゃうなー、
amazonのレヴューで皆さんが書いてらっしゃる通り!




楽天のスキャナー売れ筋ランキングを見る

posted at 01:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ちっちぇー!
著作権の目的となっている新聞、雑誌、書籍等の著作物は、個人的または家庭内、その他これらに準ずる限られた範囲内で使用することを目的とする場合を除き、権利者に無断でスキャンすることは法律で禁じられています。 また、スキャンして取り込んだデータは、私的使用の範囲内でご使用をお願いいたします。 本.jpg
×

